スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国、大統領の電話傍受の可能性についてアメリカに説明を要求

韓国が、同国のパク・クネ大統領の電話が盗聴されていた可能性について、アメリカに説明を求めました。

bba50193fd7c144645c0f3cc60f72465_XL.jpg

韓国・ヨンハプ通信が、同国の大統領府の話として伝えたところによりますと、韓国政府はアメリカ大統領府に書簡を送り、パク・クネ大統領の通話内容が盗聴されていた可能性について説明を求めたということです。

韓国政府の報道官は、「韓国はアメリカへの公式書簡の中で、わが国のパク・クネ大統領の電話も、通話を盗聴されていた世界の35の国家元首の中に含まれているのか否かを説明するよう、アメリカ政府に求めた」と語りました。

同報道官によりますと、「パク・クネ大統領の通話内容が盗聴されていたことが事実と判明した場合には、韓国は強い反応を示すだろう」ということです。

韓国は、東アジア地域におけるアメリカの主要な同盟国の1つとされています。

最近、NSA・アメリカ国家安全保障局が、世界各国の国家元首およそ35名の電話による通話内容を盗聴していたという事実が明らかになりました。

アメリカは、大規模な諜報活動が発覚したことにより、世界の大きな懸念に直面しています。<引用 iran Japanese Radio
<コメント>
35人中の一人に入っているのではないかと勝手に思っているようだが、入っていないほうがさぞや面白いことになるのではないかと怪しんでいる。

悔し紛れに「ジョージワシントンは韓国人だった」などといい始め、「同じ韓国人なら盗聴などありえない」と平然と話を展開するだろう。楽しみが増える期待しているぞ。
スポンサーサイト

【悪女】・・・今、隣国にアジアで話題の人がいる。

悪女の定義とやらを見つけた。

 

昔は日本にもウヨウヨいたが、さきの参院選で淘汰されたのか最近見かけない。

 


 

「欲求に忠実なため時に周囲を翻弄する女性」

 

「周囲の力を利用して目的達成をする女性」
 

「男性の下心を利用したり、モラルとはズレた行動をすることもある」

 

「自分軸で物事を判断するため、周囲からの批判も多い」

 

 

今、隣国にアジアで話題の人がいる。

 


 

【禍根】・・・は残さない

反韓、反日では「未来に禍根」 福田元首相、日韓フォーラムで強調
 

福田康夫元首相は22日、ソウル市内で講演し、「日韓の首脳が対話できない状態に大きな懸念を持っている」と表明、日韓の政治家が国内のナショナリズムを抑え「(両国間の)不信の連鎖を断ち切り、関係を前向きな循環に戻すべきだ」と強調した。日韓の国会議員や有識者が集まる「日韓フォーラム」で語った。

 福田氏は、日韓の間には超大国として台頭する中国への対応や、北朝鮮の核・ミサイル問題の解決など共通課題が山積していると指摘。こうした課題に両国が早急に取り組まなければ「未来に大きな禍根を残す」と述べた。

 また、共通点の多い日韓は互いのことを分かっているという思い込みが強いとし、「謙虚に相手の気持ちや考え方を忖度し、理解しようと努力することが重要だ」と強調した。

 一方、22~24日の日程で訪韓した福田氏は朴槿恵大統領への表敬も調整していたが、韓国大統領府によると、日程の調整がつかず見送られた。(共同)<引用 産経配信

 


福田康夫元首相が「謙虚に相手の気持ちや考え方を忖度し、理解しようと努力することが重要だ」と話され、また、日韓の政治家が国内のナショナリズムを抑え「(両国間の)不信の連鎖を断ち切り、関係を前向きな循環に戻すべきだ」と話されたが無駄である。

 

韓国の反日教育は政府主導もさることながら、日本の日教組に相当する教員組合が子供達を反日思想で洗脳し続けており、韓国が消滅するまで真実に眼を向けることはできないに違いない。

 

日本の隣国であるから友好をと考えるのは、普通の考えであるかも知れぬ。そして、それはアジアの国々が平和で安定し、発展していこうという大東亜共栄思想と同じ理念かもしれない。韓国は国を挙げての反日だから正論を述べても馬耳東風である。

 

第二次世界大戦を大東亜戦争と呼ぶ日本人は少なくなった。しかし、東南アジアの国々では大東亜戦争が、アジアの欧米からの植民地開放のための戦争でもあり、平和と安定、発展を望んでいたことを知っている。だからこそ、反日運動がないのである。それが真実である。

 

日本は反日思想が蔓延する中国韓国に経済市場を求めてはならない。日本と共に発展したいと望む東南アジアと更なる友好を深めるべきである。反日の中国や韓国にしがみつくことこそ禍根を残すことになる。

 

真実を受け入れる国は発展し、受け入れることのできない国は自滅の道を歩むしかないのである。それが自然の流れであり、自然体なのではないのか。

 

 

【北朝】・・・韓国に「崩壊」警告、軍縮会議で

韓国に「崩壊」警告、軍縮会議で北朝鮮

2013.2.19 23:03 核・ミサイル事情 

 ロイター通信によると、ジュネーブ軍縮会議の全体会議で19日、北朝鮮による3度目の核実験への批判が相次ぎ、北朝鮮代表が韓国に対し、これ以上非難を続ければ「最終的な崩壊」を招くと警告する一幕があった。

 北朝鮮代表は「第2、第3のステップもあり得る」と強調し、追加の核実験実施も示唆した。さらに韓国に対し「生まれたての子犬は、トラがいかに怖いか知らない」と述べた。(共同)<引用 産経配信

 


 

北朝鮮は「生まれたての子犬は、トラがいかに怖いか知らない」と云う。

中国は「北朝鮮のトラが、張り子の虎であることを知っている」と論評するに違いない。

韓国は「子犬は虎より強い」とねつ造するのではないかと怪しんでいる。

 


 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。