スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【英国】・・・イスラムが拡大

2013/09/11(水曜) 20:16

 

英で、若者の間にイスラムが急速に拡大

 

複数の世論調査から、イギリスの若者の間にイスラムが急速に広まっていることが明らかになりました。

 

 

イランのコーラン専門の通信社・イクナー通信の報道によりますと、イギリスで行われた最近の世論調査の結果、イスラムに入信する若者の数が、キリスト教を棄教する若者の数に等しいということです。

イギリス国立政教分離連盟のテリー・サンダーソン会長は、「自らをイスラム教徒と名乗る若者たちは、過去に比べて激増しており、このことはイスラムが近いうちに、イギリスで非常に重要な力になるであろうことを示している」と語りました。

サンダーソン会長はまた、「このことはさらに、イギリスでキリスト教が急速に衰退することを示すものである」と述べています。

2012年にイギリスで行われた世論調査からも、イギリスの総人口の3%だったイスラム教徒の数が4.8%に増加しており、イスラムが同国で最も急速な成長を見せている宗教であることが明らかになっています。

なお、2001年にイギリスで行われた国勢調査では、同国のイスラム教徒の数は250万人とされています。<引用 iran Japanese Radio


 

英国人がイスラム教に転宗するとは、頭の構造が180度変化すると言うことだ。

 

アラビア語やペルシャ語の中東の文字は右から左へ読む。英国人の文字は左から右に読む。

 

イスラムを理解するには非常にフレキシブルな発想が要求されるに違いない。

 

まあ、手始めに英語を右から左に書く訓練が必要だろう。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。