FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【米国】・・・9・11で警戒

2013/09/11(水曜) 20:52

米政府、同国の9・11テロ事件の周年に際し、警戒態勢を強化

アメリカ政府が、同国の同時多発テロ事件から12周年の11日水曜、警戒態勢を強化しています。

 

 

アメリカ政府は11日、「アメリカの安全部門は、同時多発テロ事件から12周年のこの日、テロを阻止するため、一部の安全対策を講じている」と発表しました。

アメリカのオバマ大統領は、現地時間10日火曜、「この安全対策の実施に向けて必要な準備を整えることに関して同国の安全部門と会合を行った」としました。

アメリカで行われた最新の世論調査の結果、アメリカ人の半数が未だに、9月11日の同時多発テロ事件について疑惑を抱いていることが明らかになりました。

アメリカは、9・11事件で、ニューヨークの世界貿易センタービルが崩壊した後、アフガニスタンを攻撃、占領しました。

アフガニスタン攻撃により、現在まで、数万人の人々が死亡しています。<引用 iran Japanese Radio


 

9・11は米国によるやらせではないかという話をYOUTUBEで見たことがある。ニュースレポーターが話をしている場所から旅客機が衝突した角度が違って見えるところから、事前に仕組まれていたのではないかと言うものだ。

 

米国も体制派、反体制派、一般国民はいるので、体制側の権力維持が困難になれば、ヤラセの可能性はある。

 

「米国はテロと戦う!」 

 

テロリストとは何か。

 

「悪い者」ではなく「自分に都合の悪い者」ではないかと怪しんでいる。

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。