スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【北緯34度線以北】・・・椋鳥(むくどり)失敗ですか

 フィンランドの警察当局は21日、同国内の港に停泊中の中国・上海行きの英船籍の船舶から地対空ミサイル、パトリオット69発が見つかったことを明らかにした。AP通信が報じた。

 船はドイツから今月15日にフィンランド南部の港に到着。爆発物の原料となる積み荷も見つかっており、警察当局が詳しく調べている。<引用 共同

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

上海行きの船から地対空ミサイルが69発が見つかったという。密輸したミサイルを北朝鮮に売ろうというのでしょうか?それとも、空からの脱北飛行機を打ち落とす?

最悪、米軍無人偵察機が飛んでいたら落とすために必要なのでしょうか?

 

別の記事では、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 フィンランドでは危険貨物を不法に運搬していた船舶が拿捕された。インターファクス通信が伝えたところによると、フィンランドの司法警察がコトカ港で貨物船「Thor  Liberty」を拿捕した。

 船では不法に運ばれていた爆発物と米国パトリオットミサイルが発見された。調査には警察のほか軍、税関、救助当局の代表者らも加わった。

 新聞「イルタ・サノマット」の情報によると、同船舶はドイツから韓国に向かっていたが、指定のルートではなくフィンランドの港にいたという。ある情報によると、貨物船は木材を積み込み、その後、中国韓国方面へ向かう予定だった。

 インターファクス通信によると、同船舶は15日に拿捕された。<引用 VORロシアの声

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

途中韓国にも寄港するとのことから密輸しようとしたのは韓国かもしれないという憶測も2chで流れています。

 

 

 

 

 

いずれ北緯34度線以北の青線地帯の人々はエッチがお好き。ミサイルも「シックスナイン」です。

 

日本名称・・・椋鳥(むくどり)。

 

韓国北朝鮮、中国ではなんというのかは知らない。

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。